アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やめたバスケ部の顧問に、
おまえ、立派なシューズとボールもってたよな。
あれも寄付しろ。
使わない奴が持ってるだけでボールが泣くぞ!
と、言われていじめられたバスケ部に寄付してしまいました。
断りたかったです。
弱さの乗り越え方を教えてください。
高校1年です。

質問者からの補足コメント

  • 学校でいじめられているんです。
    友達は、いません。

      補足日時:2019/07/22 13:04
  • ありがとうございました。

      補足日時:2019/07/22 13:12

A 回答 (2件)

それ恐喝じゃん。


ポケットにスマホの録音状態で、親に寄付せずに持って帰って来いと言われたので
返してくださいって先生に言いに言ってみなよ。それで暴言吐かれたら、SNSに上げればいいよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうします!ありがとうございます!

お礼日時:2019/07/22 13:27

酷いね、親にいって一緒に取り返しなよ。

それ親の金で買ったものでしょうに?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もう手遅れです。ありがとうございました。
ボールとシューズ、気に入ってたのにな。
退学したくないんです。

お礼日時:2019/07/22 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!