プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪府警高卒1次の時事問題
大阪府警に絡んだ問題が出てくるようなのですがそれはどんな問題ですか
どんな問題集で対策すれば良いですか

A 回答 (3件)

ここ半年の新聞記事 よんでみるとか 警察の広報コーナーで資料集めるとか・・

    • good
    • 0

漢字の書き取り。



「薔薇」とか「憂鬱」とか「癇癪」とか・・・。
    • good
    • 1

警察署の取調べ室から容疑者逃走

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!