プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メジャーな外車に持っています。ごく普通のノーマルタイヤを4本、格安で交換したいのですが、どんな方法がありますでしょうか。ネット上で格安ショップで購入し、提携しているガソリンスタンドに店舗より配送してもらう、など、アドバイスいただけましたら嬉しいです。大きな通り沿いにあるタイヤショップは結構高いんですよね。。どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

安い物には訳があります。


タイヤは生ものです。
焼きたてでないと、
購入後すぐひびが入ったりしますし、
そんなことがあるので、
交換技術が原因だとか文句を言われたくないので、
由来の分からないタイヤ交換はいやがられます。
メジャーなタイヤだからこそ、
タイムサービス的な、賞味期限頃のタイヤを見つけて
値切りまくる方がましかもしれません。
製造年月の見方を研究してみてください。
ネット上は訳あり品であっても判断が付きません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おおおお!いいことをおっしゃられますねえ!ありがとうございます!ベストアンサーにさせていただきます!

お礼日時:2019/07/24 22:57

中古タイヤ専門店というテもあります。


ほぼ新品のものが格安で手に入る「こともあります」。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/07/24 22:55

例えば、ハンコック等、アジア製のタイヤは、安いです。

「メジャーな外車のタイヤを格安で交換したい」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高級車ではなく、仕事用のおんぼろのありがとうございます!

お礼日時:2019/07/24 22:53

車売ったほうがいいんじゃない。


ここで、けちなことをいう人は、外車はやめた方がいい。
どうせ、ディーラーでメンテしていないでしょう。
つぶれるよ。
つぶれる前に売らな二束三文になりますよ。

マルゼン、フジが高いというのであればどうしようもないレベルかと思いますね。

タイヤの値段の差なんか大したことない。
整備代も高いでしょうけど、壊れた時の修理代はね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

高級車ではなく、仕事用のおんぼろの荷物運び用なので、あんまりお金かけたくないんです。ありがとうございます!

お礼日時:2019/07/24 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!