プロが教えるわが家の防犯対策術!

黒人英語で、特徴的なことってなんですか?

A 回答 (4件)

極めて顕著な一例は、


主語が三人称単数で現在時制であっても、
一般動詞の否定の場合に doesn't の代わりに don't が用いられることでしょう。

    • good
    • 1

声がデカい人が多いようです。

    • good
    • 0

やたら高音とか、やたら低音とか?w


ゆーのーわらいみーん的なやーつ?
へい、よぉ、ワザップ的な?
    • good
    • 0

黒人の方が英語を話すという事だけです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!