プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

万引きの後日捜査で、万引きがあった現場にパトカー二台、警察官4人で出向くことはあるんですか?

質問者からの補足コメント

  • 万引きが前行われていて、数ヶ月経って店舗側が警察に連絡した場合です。

      補足日時:2019/07/30 18:33

A 回答 (3件)

以前に、万引きがあり


それを知っているのは
あなたしかいませんから
あなたが再度
客で来た映像があったので
あなたのことを調べているのでしょう

この客に見覚えがあるかどうか
よく来る客かどうか
近くに住んでいるのかどうか
    • good
    • 0

やっぱり、警察は、110番通報があると、かならず、出動が原則ですからね!

    • good
    • 0

よっぽど、ひまか、何か、ひっかかる


ことが、あったかも、しれませせんね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!