プロが教えるわが家の防犯対策術!

23才女派遣で月208時間働いて総支給額28万7千円、手取り24万8千円ってどうですか?
毎月同じ額ではありません。
住民税はこの手取りから引かれてません。

A 回答 (10件)

時給1300円くらいですかね


地域や業務内容にもよりますが、工場派遣の相場としてであればやや高いかと
ただ、所定内160時間+残業48時間の想定ですので、夜勤があるなら相場~やや安いといったところかと
    • good
    • 0

23歳女性だと平均手取り相場より良いのでは?



あとは、仕事内容や働く環境に見合っているかどうかかな?
    • good
    • 0

派遣会社に取り分の交渉はする価値がある。


仕事がキツとか嘘で辞めたいとか相談してな
    • good
    • 1

女性では多いんじゃないですか?


都市部と地方では違うでしょうが、20万円以下が多いでしょうね。
これからも頑張って自分の給料を上げてゆきましょう。
    • good
    • 0

時間外労働が一日平均2時間くらいあるようですが それを含めれば多い方でしょう


けど 時給1200円 8時間 22~3日の提示のみ勤務だと額面21~2万ですから 残業によって収入を支えていることになります 若い女性だと平日には(残業で)遊べない生活は厳しいでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昼勤の時は朝6時半始まりで夜勤の人がくるまで大体1時間45分残業で繋いでます。
だから残業しても17時半頃には仕事が終わります。車通勤なのでそもそも平日は遊ばないし遊ぶ気もないので昼勤の残業は丁度良いくらいかなと思ってます。
ホントおっしゃる通りで残業で支えられています。
時給上がれば良いんですけどね…。

お礼日時:2019/08/01 15:20

きっちりと支払われていると思います。


派遣は自分のスキルにより時給が決まります。

あなたが書かれている質問で 問題があるとしたら、1ヶ月の労働時間です。
おそらく 労働基準法違反です。
ただそこを指摘すると、残業を減らされて給料が減ります。
そこを指摘して退職するなら会社都合の退職にして再就職手当てはもらえるとおもいますが、派遣会社からの再就職は…
トラブルメーカーとして扱われるので 派遣での仕事はできなくなるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

基本は残業時間月45時間未満にしてますよ。
年6回以上45時間以上超える事はないです。
この月はたまたまです。
7月は41時間でした。

お礼日時:2019/08/01 12:56

働き方改革で、正規社員と同じ給料をもらえるので、同じ仕事をしている正規社員と同じ給料か確かめて下さい。

    • good
    • 0

時給1500円かな



そこに去年から勤めていたら住民税は天引きになるでしょうか、今年入社なら来年は住民税の天引きがあるでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

基本時給は1200円です。
そこから残業と夜勤手当は1500円。深夜残業が1800円って感じです。

お礼日時:2019/08/01 06:51

明細書通りならイイのでは?



第三者には それしか言えない

だって あなたの懐に入る お金が 多くても 少なくても 関係無いだけだしね
    • good
    • 0

労働時間は長いと思うけど、給料は悪くないかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!