電子書籍の厳選無料作品が豊富!

名桜大学をインスタで調べるとちょっと頭悪そうな人が結構出てきて高校で偏差値65の高校に通い頑張ってきたのを大学で無駄にはしたくないです。

本当にヤンキーみたいな人が多いいのでしょうか?

A 回答 (3件)

ヤンキーな人は少ないですが、沖縄のアホばかりです。



https://manabi.benesse.ne.jp/hensachi/okinawa_pr …

琉球大学医学部以外は、バカばっかし(^_^;
大学に行く人は、沖縄を離れますよ
    • good
    • 4

名桜大学は比較的新しい大学で、しかも私立から公立になった経緯から、歴史や伝統という意味では物足りない大学であることは確かです。



ところで、あなたはなぜ、名桜大学を志望するに至ったのですか?難易度的にぴったりであったのであれば、頭が悪そうな人が多かろうが、あなたもその中の一人であって非難はできないでしょう。
偏差値65の高校で頑張ってきた、=名桜大学以上の大学だって目指せる、という意味であれば、九大や熊大などを志望すればいいだけだと思いますよ。
ひとつにまとめて質問できることを、何回にも分けてやるという非効率さ、それが勉強面にも現れていないか心配します。
単発の質問には単発の回答しか付かず、あなたの悩みや心配を総合的に考えて回答する人がいなくなるデメリット、多大ですよ。
    • good
    • 4

そんなこと何回も投稿する暇があるならセンターに向けて勉強せい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!