dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本気で悩んでます。
コンプレックスを治したいです。下半身デブなので

下半身中心に痩せるダイエットでオススメのメニューはありますか?

A 回答 (6件)

「部分的に痩せる」って方法はない。

全体を痩せたうえで、足を鍛えてやることで筋肉がしまって見えるというのならあり得る。
    • good
    • 0

残念ながら、そんなダイエット法はないよ。


ちなみに、体形はほぼ遺伝で決まっているので、それを変えるのはほとんど無理だよ。
    • good
    • 1

下半身太りの原因は、姿勢が悪いから。


姿勢が悪い原因は、筋力が弱い、またはバランスが悪いから。

「オススメのメニューはありますか?」とか、生活の一部を変えれば痩せれると思っているのでしょうけど、はっきり言って無理です。
今の生活習慣が原因で下半身太りになったのだから、その生活習慣『全て』を変えなければ何も変わりません。
一時的に痩せても数ヶ月で元に戻るだけです。

下半身太りではない人の生活や姿勢を真似してみてください。
多分辛くて真似出来ないと思います。

下半身太りの原因のほとんどは、運動不足であり筋力不足です。

他の原因として下半身太りはむくみであり、むくみの原因は塩分の過剰摂取です。
お酒を飲むことでおつまみの塩分を摂りすぎたり、ファーストフードやお菓子など塩分の濃いものを多く食べるからです。
この習慣を辞めない限りダイエットメニューをこなしたところで意味はありません。
    • good
    • 2

YouTubeのこちらの方のがおすすめです。



実際に、筋トレとマッサージで痩せた方です。
ほかに、『VONMIE』という器具も使われているみたいですが。
足を毎日25分程載せるだけで脚やせ効果が得られるものです。
この方が宣伝モデル?になっているようです。
♡脚やせ♡: https://www.youtube.com/playlist?list=PLL-CP7E7Z …

お試しあれ。

他にも顔痩せや下腹部痩せなどたくさん出されているので見てみてください。
    • good
    • 0

欠かさず毎日のランニングだろうなぁ コースに階段があるコースにして


頑張って見なよ。 必ず結果が出る筈だから。
    • good
    • 0

骨格や姿勢や筋肉の使い方に問題あるのでは?



それを強制しない限り、痩せても下半身はそれなりだと思います。

基本はモデルやスーパーモデルの姿勢や筋肉の使い方を練習してみてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!