アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転職活動中で近々最終面接があります。

前は電話面接だったので一応身だしなみはきちんとしていたのですが、前日夜にカミソリで剃っていた髭が少しコンニチワしてました。

今度は対面なのですが、髭を前日夜に剃るか当日剃るかで悩んでいます。

当日剃って剃り残しがあるのも…前日夜剃ってコンニチワしてても嫌だなぁと思っているのですが、どちらがいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

当日に剃ってさっぱりしよう。

    • good
    • 0

髭濃い人 当日がいいんでは


都会では髪ととのえるだけとか髭そりとかやってるとこありますよ
    • good
    • 0

前日夜に一度剃って、当日の朝にもう一回剃り直したら良いのでは。


夜に剃り残しがあったら、翌朝には更に伸びてだいぶ目立つようになりますので、より見つけ
やすくなりますし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!