プロが教えるわが家の防犯対策術!

お弁当にちくわを入れるのはおかしいですか?

A 回答 (7件)

そのまま入れるのはナシで。


調理してください。
「ちくわ お弁当」で検索すれば色んなレシピ見つかると思います。
    • good
    • 0

敷き詰められてたり、袋ごとなら変ですが、ほうれん草と和えたり、磯辺にしたら普通です

    • good
    • 0

チーチクとか普通にありますよ

    • good
    • 0

定番です^_^

    • good
    • 0

弁当、有りです。


中学生の頃、自分で弁当を作っていた時には、竹輪の穴に、ウィンナーを入れて
フライパンで炒めていました。
キュウリ・山芋・明太子 などを詰めても、おもろいですよ。
    • good
    • 0

ちくわの中にきゅうりを入れて食べると、美味しいですよ。

    • good
    • 0

ちくわの磯辺揚げなら、


よく入ってますよね。

そのままは無いですが、
加熱調理してるなら
可笑しくないですよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!