アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アパートに住んでるのですが、管理会社が変わることになりました。
それに伴って、2年ごとの更新料17000円がかかることになりました。

保証人の父が亡くなり、実家には高齢の母しか今はいません。

不安です。

これでは無理です。って言われる事ってあるんでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 不安になり、市役所に相談に行ったら、無理ってはっきりしてから来てください。民間の保証会社とかありますし。って言われました。
    このような時、どうしたら良いか分からなかったので相談したかっただけで、頼みに行った訳ではないです。

    ただ聞こうと思っただけだけど、拒絶されて悲しかったです。

      補足日時:2019/08/07 21:30

A 回答 (1件)

大丈夫です。

市役所のいう通り保証会社がついてくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます。
なんか急に紙が来てて焦りましたが、
大丈夫なんですね。

グルグルしちゃって。

お礼日時:2019/08/07 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!