ショボ短歌会

【アンケート】
もしも運動会・体育祭の入場曲に
「栄冠は君に輝く」が採用されたら
会場はどうなると思いますか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (2件)

>さっきの質問の訂正版です(^^;;


大丈夫。さっきのにも回答してます(笑)

「栄冠は君に輝く」は素晴らしい名曲だと思いますが、若い世代に浸透しているのかどうかは分かりません。
くーもーはーわーきー。素晴らしいですけどね。
最近(去年から?)はまっているのは「ビッグフライ、オオタニサン」です(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやいや(^^;;
紛らわしくてごめんなさいねm(_ _)m

お礼日時:2019/08/11 12:36

「再質問」ですね(^^)正直なところ、お父さん、お母さんにはなじみないかも?お祖父さん、お祖母さん


世代には大好評だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっきの質問の訂正版です(^^;;

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/11246190.html

なるほど、参考になりました
回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2019/08/11 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!