dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最初に、の書き言葉はなんですか?

質問者からの補足コメント

  • 最初にAさんとBさんが戦う、などに使う時です。

      補足日時:2019/08/12 17:51

A 回答 (5件)

・最初に



が一番自然でしょう。

・まず最初に
・まず

とすることもできる。
    • good
    • 2

敢えて


>書き言葉はなんですか?
書き言葉・・・の意味するところは?。
会話でも使われますが。
最初、最も、初め、熟語の成り立ちの一つのパターン、重複、等と同様、似た意味(同様の連想)の字を連ねる。
    • good
    • 0

戦いなら、戦端を開く と言います。

    • good
    • 0

端緒 ・ 初回

    • good
    • 0

どういう状況でつかう言葉なのか分からないとなんとも

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!