アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急です。
学校の宿題でスイートバジルを育てているんですが、ばあちゃんちに行ってたところかなりしおれてしまいました。
3日水を足していませんでした。
すぐに水を足しましたが復活しますでしょうか?
(ストローは土台固定です)

「至急です。 学校の宿題でスイートバジルを」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 黒くなっているところは復活しませんか?

      補足日時:2019/08/12 17:58

A 回答 (3件)

します

    • good
    • 0
この回答へのお礼

黒くなっているところは復活しませんか?

お礼日時:2019/08/12 17:56

復活するよ。


大きな器に鉢ごと入れて(水に浸けて)、
冷蔵庫に一晩おくといいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷蔵庫にいれておくことで意味はあるんですか?

お礼日時:2019/08/12 18:00

この程度なら大丈夫、


ただ画面ではみえないようですが、
黒くなってる部分はあきらめてください。
復活するものではありません。
植物としては、あきらめて切り離し、
それを犠牲にして、生き延びるためです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。みるみるうちに復活しました!

お礼日時:2019/08/13 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!