プロが教えるわが家の防犯対策術!

これはメラノーマの可能性がありますか?少しまだらで、少し膨らんでいるので心配です。19の男です。

「これはメラノーマの可能性がありますか?少」の質問画像

A 回答 (3件)

しばらく、色や大きさを静止監視をする事です。


大きくなったり形が歪になる様でしたら可能性は有ります。
    • good
    • 9

ここは病院ではないので、こに手の質問に回答はできないよ。


医者だって見ただけでは判断できないこともあるんだからね。
心配なら病院で診てもらうことだよ。
場合によっては「組織検査」をしないとわからないこともあるので。
    • good
    • 3

場所はどこですか?


ちょっと嫌な顔をしていますから、皮膚科で受診すべき案件かも知れません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています