アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユニクロの導入研修の服装について

朝から夕方までの研修があります。
ユニクロのアルバイトとして採用していただきました。
ユニクロの服はよく着るので 夏服で今売り場に値下げして出されているクルーネックTなどは数枚あります。
去年の秋か春に購入した綿のワイドパンツなどもあります。

しかし面接の時には去年の服などはNGと言われました。
なので研修の際も店舗に出たりするなら新しく新作を買い込まないといけないのか迷っています。
社割で買えるので もう少ししてからと思っていましたが、研修から着ないといけないという事なら社割以前に揃えておく必要がありますよね。

ユニクロの導入研修行かれた方 服装の指定を教えていただけないでしょうか。
電話で聞く前にgooで質問しています。

A 回答 (1件)

ユニクロで下見しつつ店員さんに事情を説明すると教えてくれます。

マイシーズン買うことと店内に無い商品を着てはいけない事。一点か2点新しいの着て後は定番ので揃えた方が今後は無難です。ミシン出来ると有利ですよ。裾上げとか練習しておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。補正で採用してもらったのでミシン頑張ります。

お礼日時:2019/08/14 01:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!