アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

てんかんで免許が止められ、渋々都心に住んでます。
こっちの生活には未だ慣れず、地元とも疎遠に。。。

もう行き場がなくなってしまいました。どうすればいいですか。

質問者からの補足コメント

  • 車がないと何もできない地域なのです。。。

      補足日時:2019/08/14 19:00

A 回答 (5件)

気持ちの問題ですよ。

    • good
    • 0

私もそうです。


でも、田舎暮らし。
最初は不便だったけど、その分自転車や電車、バスなどを利用し、
生活が健康的になりました。
歩く距離も長くなり、とても元気です。
もう車に頼った不健康な生活なんてしたくない。
    • good
    • 0

「こっちの生活には未だ慣れず」、ですよね。


そしたら慣れるのを待つばかりです。
都心は楽しいですよ、オシャレなカフェや、ちょっとお金を頑張ればホテルのランチなんかも気軽に楽しめます。
面白そうな展示会も、仕事終わりや休みの日にさくっと行けます。
交通費、時間、労力がかからずに!
私にはうらやましいくらいです。
    • good
    • 0

地元で歩きや自転車で通える職場にするとかはダメなんですか?

    • good
    • 0

あなたにやる気がないのなら回答もらっても無駄です


行き場がほしいなら作ればいい、行動すればいい
地元離れて私は友達作ったけど?
そんなに難しいことじゃないよ
あなたが努力してないだけ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにそうですね。。

お礼日時:2019/08/14 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!