アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌いな芸能人とその理由は?

A 回答 (6件)

ブルゾンちえみ。


「35億」だけでそのあと何もないのに、もう大御所きどり女優きどりで芸人としての汚れ役をしないから。
岡田圭右。
「閉店ガラガラ」「パァ、出た!」「ワォ!」
これみんな「オレたちひょうきん族」の「タケちゃんマン」でたけしと絡むさんまがやってたもの。
    • good
    • 0

さんま、何の芸も無く。


どたばたして、自分だけ受けて笑ってる。
ありゃ、本とに芸人か?
    • good
    • 0

芸のないのを売り物にする芸NO人。

例えば、○○のような。

大口開けて笑えば視聴者も笑うと思っている芸NO人。例えば、○○のような。
    • good
    • 0

マツコ・デラックス


デカイ口たたくが、批判されると
ゴキブリのように逃げる、隠れる、避ける、消える
でかい図体のくせに憶病で、脳ミソは小さい
    • good
    • 0

和田アキ子・上沼恵美子・坂上忍.


後輩に対して、どれだけの人望と世話を焼いているのか?。
ウサトク、単なる傲慢。
    • good
    • 0

坂口杏里


馬鹿すぎる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!