プロが教えるわが家の防犯対策術!

3日前ぐらいから足の甲に小さいブツブツが一気に広範囲に出来ました、しかも痒いです。
なんの症状ですか?また、どんな薬を付ければ良いですか?

「3日前ぐらいから足の甲に小さいブツブツが」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 直す薬が無いとなれば自然に治るのを待つことが1番でしょうか?

      補足日時:2019/08/22 11:05

A 回答 (3件)

蕁麻疹ですよ。

最近、変わったもの食べてませんか、それとも野山歩いてませんか。
ドラッグストアに行けば、かゆみ止めがあります。
原因不明の場合は、一過性なのか、慢性になるかは分かりませんが、長引くようだったら皮膚科を受診。
    • good
    • 0

皮膚科に行って、診てもらって下さい。

    • good
    • 0

南京虫


引越ししか無いです。
効く薬はこの世には存在しません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!