アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3時前にタバコ休憩15分ぐらい
1日の暇潰し気分転換にバイクで散歩してきましたが
祖母が遊んでばかりとうるさいです

主治医の先生は家に引きこもっているより外出や出かけてた方がいいと言われました
パニック障害は出かけてるのも薬になりますか?


暇潰し気分転換ができるなら
仕事にいけって話しになりますが
仕事出るのが不安で仕事にいけれません
仕事中にパニック発作が起きるんじゃないかと不安が強く
ちなみに日曜日は農業(草刈り)を手伝ってますが

平日は今のところ充電期間です
少し体調悪いのもありますし

ちなみにバイクの運転中はパニック発作は起きませんが
休憩の時にたまにパニック発作がおきます
そうゆう時は頓服飲んでます


でもバイク走りやすくなりました

涼しいくなてきました

バイクで走ってると寒いぐらいです

でもガソリン代の節約しないといけませんが

ガソリン代の節約したら家から出ないって事になりますか??

平日はあんまり遠くには生きませんが

A 回答 (2件)

ガソリン代とか気にせずに


バイク乗るのが好きなら乗るといい
気分転換にもなるし気を楽に、楽しい事だけを考えましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バイク乗るのも好きだし
いじるのも好きだし
見るのも好きです
ただのバイク好きです
ガソリン代は気にします
節約しないとなりません

でも満タンで一週間持つようにしたいです

お礼日時:2019/08/22 16:55

年寄の考えは古いから..


あまり気にしない!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました
聞き流します

本気で聞いてたらストレスがたまります

仕事をしたくてもなかなかできない人もいる事を理解して欲しいと思います

でも精神の病気持ってる人で休まずに働いてる人っているのですかね

バイク通勤で暑かろが雨降ろうが
寒かろが
いるのですか

自分はなんぼバイクが好きでも暑いのはダメです

お礼日時:2019/08/22 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!