アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風邪をこじらせ寒暖差アレルギーと言われ、アレルギーの薬を飲んでいましたが、一向に良くならず4ヶ月過ぎてしまい、別の病院に行きました。
↓↓↓
初診でレントゲンを撮らずに副鼻腔炎と言われましたが、レントゲン撮らないのにわかるんでしょうか?
(たまたま言った病院がレントゲンなかったので、レントゲンがない病院があるのかと疑問に思いました。)

A 回答 (2件)

レントゲンある病院でも、撮らずに副鼻腔炎と診断されてます。


耳鼻科の先生は鼻水の出方で分かるようです。まぁ酷いと鼻から出ずに喉に詰まりますが。
    • good
    • 0

私も寒暖差アレルギー持ち。

。。だったけど、ストレスがなくなってからは、最近は、出なくなったかも?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!