プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本は権利ばっかり主張してないで、謝罪と賠償という義務を果たそうよ

韓国という弱者をいじめる日本が、世界からどう見られているか分かっていますか?

A 回答 (15件中1~10件)

旗色が悪くなると弱者とか被害者になるのって、それって癖なの?


反日・反安倍って外側に悪者を作って何でもそのせいにしてばかり、なぜ内側を見ないの?
まあ見ようという気になれないのもわかるけど。

過去ばかり振り返って後ろ向き。
怒りや恨み、上下関係の勝ち負け、物や優位の奪い合いという重い意識。
そして嘘と捏造ばかりの卑屈で張りぼての自尊心。
こんな内側じゃ見たくもないよね。
でもそこを見ないし変えないから今の現状に至ってるんじゃないの?

>世界からどう見られているか分かっていますか?
真実を伝えない政府やメディアに振り回されているあなた方に、これはそのままお返しします。
日本は「隣国だから友好関係を結ばねば」という重い意識を外しました。
そんなことより新しい時代に向けてやることがたくさんあるからです。

これからは個人の自立を基にした愛と調和の意識が世界を発展させて行く時代です。
他人を批判したり変えようとして成長できないままでは上昇できません。
大きな組織に委ねたりしがみ付いたりの古くて重い意識でいれば衰退して行きます。
もう現状で既にそうなりつつあると、今の世界を見てわかりませんか?
    • good
    • 4

お前ウンコ食うだろう、臭いもんね。

    • good
    • 5

>日本は権利ばっかり主張してないで、


 →何の権利を主張したか具体的に列挙せよ。

>謝罪と賠償という義務を果たそうよ
 →何に対して謝罪と賠償が必要なのか具体的に列挙せよ。

 あ、ちゃんと根拠のあるものにしてね。

>韓国という弱者をいじめる日本が、世界からどう見られているか分かっていますか?
 →韓国が世界中でダントツに嫌われているということはこの間のいくつかのアンケートではっきりしていますね。

 かわいそうに。
    • good
    • 5

弱者というなら弱者らしく謙虚にしてれば良いのに。


弱いくせに人の国の製品を壊したり、約束ごとを破ったり、強い国を挑発するから嫌われるわけで。

なんだかんだ言っても日本人はお人好しだから、弱者は弱者らしく謙虚にして自らの愚かさを認めれば優しくしてくれるよ?
周囲に対してどう振る舞えば国民の腹が膨れるか、豊かになれるかが分からないのかなぁ。
見ていてもどかしいよ。
    • good
    • 5

死ね!

    • good
    • 3

韓国人が、日本を追い越したと豪語するくらいに、すでに、お金と技術ノウハウをばらまきしましたけど。

    • good
    • 4

謝罪するのはお前だろ、「国が破綻して掃き溜めの様になった我が民族に、文明と文化という物を教えて頂いたのに、悪者扱いして申し訳ありません」と言えないのか?



賠償?お前らに文明と文化を教えてやるのにどれだけ金を注ぎ込んだと思っているんだ?
未だ金にがめつい物乞い国家のくせにして何を言いやがる。

何が弱い者いじめだ、約束を守らないから約束を守れる様、国家間の約束事を守れる様教育してやっているんだ、有り難く思え。

親日国は貴様ら半島国家よりも多い事だけは知っているがそれがどうした?
    • good
    • 5

どこが弱者なの??



それ、主権国家が言うセリフじゃないでしょ。

未だに日本に併合されていると思っているのか??

とっくの昔に独立したんでしょ。

自分の国の責任は、自分の国でとれよ。

いつまで経っても、能力の無い国民だな。
    • good
    • 5

流石は韓国系だね。


「井の中にある瓶(かめ)の中の蛙、大海どころか井の中も知らず」。
国際条約も反故にして自己主張ばかりする韓国らしいよ。

> 韓国という弱者をいじめる日本が、世界からどう見られているか分かっていますか?

まず日本は何も虐めていないし、国際ルールに乗っ取っているに過ぎない。
その日本は世界からやっと国際標準に近付いたと見られていますよ。
君が何も知らないだけだよ。(笑)
    • good
    • 5

韓国のベストセラー本『反日種族主義』が、引き続き売れている。

ソウルにいるデイリーNKジャパン記者によれば、ソウル市中心部の大型書店で今週も総合ランキング1位である。

李栄薫(イ・ヨンフン)ソウル大学名誉教授ら、6人の学者の共著である同書のテーマをざっくり言うと、「歴史問題に関する嘘や無知、誤解に基づく韓国の『反日』は、未発達な精神文化の表れであり、これを克服しなければ韓国社会の発展はない」というものだ。

詳細
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2019/ …
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!