dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社の説明会の時に「御社ってすごいん?」って聞いてる学生いたけど完全に舐めてますよね?そういうブラック学生の相手をする社員さんも大変ですか?

A 回答 (4件)

よくあるとおもいます。



僕は人事ではないですが社内外の面倒ごとを笑っていなせる人が多いですね。
結果的に男女ともにウケの良いモテる人が多いと思います。
真似できませんが。
    • good
    • 1

会社の説明会の時に「御社ってすごいん?」って聞いてる


学生いたけど完全に舐めてますよね?
 ↑
舐めている、というよりも、口の利き方を
知らない、
常識が無い、
頭悪そう。

と、いうことだと思います。



そういうブラック学生の相手をする社員さんも大変ですか?
  ↑
こいつはダメだな、ということで良否がはっきりと
判るので、楽ではないですか。
大変なのは、ボーダーラインにいる学生をどう
選り分けするか、でしょう。
    • good
    • 0

敬語を使いながら舐めるという離れ業が出来るのは彼しかいない。



逸材ですね笑
    • good
    • 0

かえって適当に、扱えるのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!