dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1日だけ夜お風呂に入らず、朝風呂にすることは問題ないですか?

A 回答 (6件)

朝寝、朝酒、朝湯のうち、朝湯だけならいいでしょう、其れも一日だけなら。


シンショウをつぶすことも無いでしょう。
    • good
    • 0

はい。

私は夜眠くて仕方ないときよくやります。
    • good
    • 0

あなた自身が気にならないなら問題ありません。


2日に1回お風呂に入る人も、毎日朝風呂の人だって世の中にはいるわけですから。

あなた自身が気になってしょうがないなら、精神衛生上、夜のお風呂生活を貫き通して下さい。
    • good
    • 1

こんなの 自分で決めましょう

    • good
    • 1

身体的には問題ないですが、布団/シーツ/枕などは汚れるでしょうね。

    • good
    • 0

風呂は毎日入ってるのがアナタの習慣になってるだけ



自分は1日おきに入ってるのが習慣です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!