プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

帰り間際に上司から『明日でいいから、これやっといて』と仕事を渡されました。

一応、目は通して確かに明日でも明後日でも良い内容だったので、明日終わらせますが、これはヤル気を試されているのではないかと不安になりました。

大丈夫ですか?

A 回答 (5件)

明日には


終わらせろ!
って事で、
貴方の評価が決まります。
    • good
    • 0

単純に 明日自分が忘れたら困るから今日渡されただけじゃ無いのかなぁ〜


そんな事でやる気を試すって事は考えすぎかと思いますよ
    • good
    • 0

単純に、忘れないように今日の内に渡しておいただけだと思います。

    • good
    • 0

これは人生の経験や生活環境で考えていることが全く違うようです。

僕や僕が尊敬している同僚等がそう言ったときは,「さすがに明日の朝一には一応の結果を見せてくれるよね」と思っています。つまり今日中にやり始めろ!ということです。せっかちの人間はそうなので,念のため・・・明日の朝に「おぉー,鈴木君,あれはどんな具合?」と尋ねて,まだ白紙だと,困ったねぇーーーになる。ちょっとでも灰色じゃないと・・・
    • good
    • 0

明日終わらせてしまえば問題は無いと思いますよ。


余り裏をかかずに 素直に受け止められた方が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!