一回も披露したことのない豆知識

pcデポットっとのルーターがおそらく壊れました
ps3のルーターの線繋げても繋がらないからです
点灯はするけど繋がらないからです
イライラして
ルーターぶん殴ってぶっ壊しそうになりました
点灯はするし何度もルーター切ったりしたけど改善されません。
タブレットはインターネット接続なしって書いてありますし
ちなみに片方のアンテナぐらぐらなのも原因ですか?それとも寿命?
パスワードいれるとすぐに接続されたことになるのに
じかんたてばつながったりしますか?

質問者からの補足コメント

  • 夕方までは使えてました。

      補足日時:2019/08/28 20:17

A 回答 (3件)

機械の故障の線もあるけど、


回線の不具合の目は調べたかな。

俺の実家の無線LANも、しょっちゅう遅くなったり切れたりする。
LAN機を換えてもそうだから、多分回線の方に不具合があるのだと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かもしれない

お礼日時:2019/08/31 11:39

ルータとONUを再起動してみましたか?



有線もつながっていないってことでいいんですよね?
IPoEを除いてPPPのリンクはどうなっているのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

治りました

お礼日時:2019/08/31 11:38

ルーターの電源を切ったの?



だったら 接続手順の間違いだと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!