プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遠距離恋愛で聞きたいんですけど
彼氏と付き合って初めての会う日がホテルってどうなんでしょうか?

彼氏が「一緒のホテル予約しておいたよ」言われた場合 嬉しいけど 「もうホテル?早くない」って女の子って思わないんですか?

やっぱホテルだと泊まるだけとは行かずsexするだろうなって考えちゃいますよね?
それでも一緒に泊まるんですか?


遠距離恋愛って遠い程ホテルで泊まってからデートとかするんですか?

A 回答 (6件)

僕も違う国くらいの距離で遠距離ですが、初めからホテルとってエッチしてました。

付き合う前からエッチしてましたね。
    • good
    • 0

日帰りじゃ会えないほどの遠距離ってこと?だからホテル予約したよってことじゃなくて?

    • good
    • 1

遠距離恋愛から既婚しましたが、初めて会う時は彼から私の住まい近辺で会いました、新幹線駅近くのホテルに彼が一人一泊予約で、私は実家生活でしたから、別々で泊まりました(彼はホテル、私は実家寝)。

、、ただ、ホテルでイチャイチャして、翌日早く彼のホテルへ私が向かいました。
初めて会った日は、性交しませんでしたよ?!
キスやハグは、していたかな~!

デートして二回目は、彼の自宅住まいへ泊まりました、彼は一人暮らしでしたからホテルは予約しませんでした。多分この時も性交は無かったかと思われます。一緒に寝たけれどイチャイチャしただけです、三回目のデートで性交をした記憶が有りますよ。

必ずホテルに泊まるから性交するとは結び付けなくても宜しいかと? ただ、貴女様の彼がホテル=エッチと結び付けていたら初めて会った日にでも身体関係になる可能性は高いですよ。
遠恋で遠い程ホテルに泊まってから交際スタートではないですよ?それぞれの恋愛形態によります。
    • good
    • 2

初めて会うって、まだ付き合ってないし、彼氏でもない。


ヤリ目しかありません。
コスト掛かってますから、元を取らねばと、考えるの自然です。
    • good
    • 1

たこおじさんです。



この質問者さんは、どの立場で質問をしているのでしょうか。
第三者なのか、今度泊まろうとしている女性本人なのか。

彼氏と付き合ってはじめて会う日がホテル。

書いてないのでわかりませんが、そのオトコとはじめて会うのですね。

遠距離である。

遠距離ではじめて会うとなると、ネットかなにかで知り合った男女だということに
なるのかな。

今まで、まだ一度も会ったことがない男女が、ラインや電話などで、やりとりをしていたとしても
まだ一度も会ったことがないのに、付き合っていますにはならないと思うのです。

これを付き合っていますという気持ちが理解できないですよね。
最近では、まだ一度も実際には会ってないのに、ラインなどでやりとりをしているだけで
付き合っていますなんていう女性もいることはいるよね。
実際には一度も会ってない男女であるのに、私たちは付き合っているのですとね。

で、今度実際に会うときは、もうホテルだと。
オトコからみれば、どんなに女性においしいことを言っていたとしても
ヤリ目的そのものでしょう。

あれ、よくこの質問文を読むと、男のほうの質問なのかな。

女の気持ちを知りたいという質問なのかな。

こういう状態で、女がまだ一度も会ったことがないオトコに
泊まりを承知でくるとしたら、実際の生活で、よほどに男に縁がない女性か
女性として全く魅力がない子で、ネットでしかオトコと仲良く
なれない女性だと思います。プラス警戒心も持たすに、泊まりであるのに、
まだ一度も会ったことがないオトコと会える女性は病んでいる場合もありますよ。

この質問は、どの立場の人が質問しているか、よく理解できないので
おじさんは、こういう回答です。
    • good
    • 4

若ければ、そうでしょうね~。

私もそうでした。しかし、離れてその地で別の女作るより健全と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A