プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スーパーのレジのバイトをしてるのですが、カートの下にあるお客様が持ってこられた重たいかごを持った際に変な体勢になっていたのか。すごく腰が痛いです。母に言うと典型的なぎっくり腰やろと言われました。明日もバイトなのですが、少しでも緩和する方法ないですか?今もすごく痛く、これで寝れるのかとなってます

A 回答 (4件)

ぎっくり腰は動かせば治っていきます。

    • good
    • 0

薬局や100円ショップにコルセット売ってますから付けて見ては?100円ショップのでもしないよりはましですよ。

    • good
    • 0

太目のベルトがあれば、姿勢を正した状態にして腰骨あたりの上にしっかり巻いておくだけでも違いますよ。


本当なら安静にすべきですから、バイト先で仕事の調整をしてもらってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです!巻くといいんですね。
明日からとりあえず三連休なのでそこで落ち着いて欲しいです

お礼日時:2019/09/01 21:13

とりあえず湿布を貼って起きましょう。


コルセットがあれば良いのですけど。

バイトの前に整形外科もしくは整骨院に行く時間はありませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

湿布を貼って横になっています。
コルセットやっぱりいいんですね……今家になく…

朝からのバイトなので病院は厳しいです。

お礼日時:2019/09/01 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!