アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プリウスに乗ってます、
クルーズコントロールは すいている有料道路しか使えない 渋滞や混雑している時は ブレーキとアクセルのタイミングが機械的で安心感が無い ブレーキに足を乗せて構えているのがしんどいです、かなりの予算を投じて研究していますが 無駄に高い 使えないシステムは要らないと思いますが
ご意見願います。

A 回答 (13件中1~10件)

追記だよ。


プリウスが燃費ナンバーワン?。
それはメーカーの言う数字であって、「実燃費」はひどい(hさん分以下)ものだよ。
そのために「燃費詐欺」という言葉まで生まれているんだよ。
俺の知り合いに2人乗っている奴がいるが、「20キロがやっとだよ」と嘆いているからね。
俺はデミオだが、20キロ以上走るからね。
後、モニタ-がついているから?。
それだけ視界が悪いということだよ。
俺のデミオはモニターなどついていないが、それでも何の問題もないので。
「モニターがついている」ということは、「それだけ視界が悪くて運転しにくい」ということを証明しているようなものだからね。
ちなみに、今燃費の良さでプリウスを買う人がいるのかね?。
「トヨタ」という名前だけで買う馬鹿ばかり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プリウス50系はエアコン使用時24キロ エアコン無しでは30キロです どんなもんじゃい!
これからの車は360度モニター化するかもです サイドミラー バックミラーはすでにモニター化しています交差点での左右確認も車の先端カメラでモニター化目視出来ない位置で安全確認が出来る、自動運転の前に モニター化による安全化が先に成ると思われる、
デミオはガソリン車ですよね 専門家は1200cc〜1800ccのガソリン車が 値段も安く 燃費も性能も良い もっともエコだと評価 値段の高いハイブリッドは 燃費は良いが 車体価格の差を燃費で取り返す事は出来ないと言う !

お礼日時:2019/09/08 00:30

プリウスに乗っています?。


私の周囲では「プリウスは馬鹿が乗る車」という人が多いよ。
燃費は悪いし運転もしずらい。
そのうえ視界もあまりよくない。
トヨタのエンブレムがついているから売れるだけで、他のメーカーのエンブレム付けたら売れないだろうね。
名前で買うからそういうことになるんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プリウスは 燃費 ナンバーワンですよ、
操作性 静粛性も クラウン並みとの 専門家が評価、売れるのは 口コミとリピーターが多いから、
私は始め アクア狙いでしたが 試乗し ホンダフィットにも 試乗 プリウスにも試乗 プリウスの性能の良さを身をもって感じました 何より燃費がアクアより良い、視界は 後ろが見にくいのは確かに有ると思いますが 乗りなれるとそれ程でも無い バックの際はモニターが有るので問題有りません、
あなたが 良いと思う車は何でしょう?

お礼日時:2019/09/07 08:22

>エコでも無い 高価な ムダな 日本には向かない アホが買う車、アホ車 勘違いすなや!


 終わらせようと思いましたが、勘違いをされているので。

 テスラなどの電気自動車は「エコ」そのものですよ。
 もっともエコがゼロエミッションの「エコロジー」の略だと知らず、
 エコをエコノミーの略だと勘違い、思い込みされている人もいる。
 質問者さんもそのひとりです。
 勘違いをしていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

値段が高い車は それだけエネルギーを使って出来た物 エコとは 到底結びつかない エコを装った 生産段階でエネルギーを使う 偽装の車!

お礼日時:2019/09/05 15:27

見たことも乗ったこともない車を貶すとは、十八番が知れるというものです。


東京都港区界隈では、そこそこ走っていますよ。
六本木のスーパーチャージャーは、入れ代わり立ち代わり充電しているし
お台場もそこそこ混んでいます。

>日本で そんなの乗るのは 分別のない クソガキですょ
 モデルSにガキっぽい人が乗っているのを見たことがありません。 

>ブレーキとアクセルのタイミングが機械的で安心感が無い
 トヨタのシステムがショボいということですね。

>無駄に高い 使えないシステムは要らないと思いますがご意見願います。
 クルコンはそんなに高いとは思いませんが使えない装置なら要らないのは確かです。

>使わん物ばっかり集めて アホ車だな。
 意味不明です

ここは、論争の場ではないのでこれにて終了します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エコでも無い 高価な ムダな 日本には向かない アホが買う車、アホ車 勘違いすなや!

お礼日時:2019/09/04 19:57

>日本で テスラ車 見た事無いんですけど 金持ちはレクサスとか買うんじゃ無いですか、んwww!


 偏見に思えますが。
 テスラSに乗っていましたし、レクサスには興味がないので買う気になりませんが
 私は変な人に思われるのでしょうか。

>売れなかったら テスラ並みの値段になるでしょう!
 テスラが高いのは、それだけバッテリーを載せているからですね。
 正式には価格を開示していなかったと思いますが400万円分くらいだったかな。
 車両を開発したのは元ロータスの技術者達だし、
 0-100km/h 3.3秒とかのパフォーマンスも持っているから
 全然セグメントが違う大衆車とはプリウスと比較するのは??? かと

 テスラの自動運転はガラ空きの高速では便利でしたが、
 左側の路側線を読んでいるとかでインターチェンジやジャンクションで
 勝手に本線から外れる方向に進むことがありました。
 ちょこっとハンドル修正をすればキャンセル出来ましたけど。

 オートクルーズは「だだっ広い北米大陸向けの装置」。 
 気まぐれで使うことはありましたが日本では必要ないと思うデバイスですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テスラs なんじゃそれ、
日本で そんなの乗るのは 分別のない クソガキですょ、丁度良いをまず知りましょう、ムダとか 足りないとかが見えて来ます、
テスラ!? ムダの塊じゃないか 使わん物ばっかり集めて アホ車だな。

お礼日時:2019/09/04 12:48

新しいものアレルギーは、死ぬまで治りませんからねぇ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

年寄りは 新しい物をなかなか受け入れない 昔からよく言われる事、
しかし 自動運転は どうなんでしょう 若い人が 高額な自動運転車を 求め 買うでしょうか?

お礼日時:2019/09/02 08:16

バブルの頃ね。


豪華なものは、全てついてたね。
デジタルメーター、オプションで7万円だったかな。
つけたね。
その頃は、純正のタイヤホイールももうひとつでしたね。
社外品、買いましたね。いれましたね。
友達の母親の一言
そんな、タイヤいれな、その車動かへんのか?でしたね。

クルーズコントロール、使いましたね。
嬉しがって、意味もないまちなかでね。
キチガイの私には、高速でつかうことなかったなぁ。
150km/hに、設定できなかったからね。

ほんといらんかった。最初だけでしたね。
今は、安いのでしょうね。だから、標準装備なのでしょうね。
    • good
    • 0

モノの善し悪しは値段に正直ですから。


プリウスは車格で言うとカリーナですから、クルコンも付いているだけ上等でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プリウスはハイブリッドの先駆け トヨタがもっとも力を注いだ車 研究費で言うと 完全な赤字 ハイブリッドが普及し 売れまくっているから 何とかなっている 売れなかったら テスラ並みの値段になるでしょう!

お礼日時:2019/09/01 11:49

>自動運転は大衆車で普及しないと 意味が無いんですけど!



 その為に金持ちが、技術の発展途上の
高級車を買うんじゃん

 300万円程度の安いクルマは、
技術の発展途上でも、最下層だから
中途半端なんだよwwwww

>クルーズコントロール 車線逸脱サポート 有料道路で同一車線なら
>居眠りしても事故なく走るでしょう プリウスでも、

 あんな安い中途半端なクルマには、無理ですwwwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたも テスラ 買ったら!
日本で テスラ車 見た事無いんですけど 金持ちはレクサスとか買うんじゃ無いですか、んwww!

お礼日時:2019/09/01 09:57

>いりません テスラもプリウスも機能は同じでしょ!



 300万円程度の安いクルマと
1000万円以上のクルマ 全く別物。

 もっと、高いクルマを買いましょう♪

300万円程度の安いプリウスじゃこんな運転は無理!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クルーズコントロール 車線逸脱サポート 有料道路で同一車線なら 居眠りしても事故なく走るでしょう プリウスでも、1000万以上の車は 流石に買えません 自動運転は大衆車で普及しないと 意味が無いんですけど!

お礼日時:2019/09/01 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!