電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この写真のネタってなんですか?

「この写真のネタってなんですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます
    何かわからなかったのですが、
    サーモンなら、食べられます(。_。*)

      補足日時:2019/09/02 13:09

A 回答 (5件)

寿司屋でバイトしてるものですけど、ソレは焼きトロサーモンですよ

    • good
    • 1

炙りサーモン

    • good
    • 2

サーモンの焼きハラス(内臓周りの脂ののった部位)

    • good
    • 1

サーモンの炙り

    • good
    • 1

とろサーモン久保田の炎上(炙り)かな?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!