プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アラフォー【女】なのですが、9年程前、精神的な調子を壊して友達と縁を切りました。以来ずっと友達が出来ず、定職もないフリーターです。楽しかった20代に戻りたいです。
思い出がつくれなかった30代だったけれど、まだ人生楽しい事ありますか?結婚願望もありません。

A 回答 (4件)

幸せは誰かから与えられるものではない。

自らの手でつかみとるものだ。
そういう思考パターンには入れれば、楽しい事はいくらでも見つかるでしょう。
    • good
    • 0

いくらでもありますよ



ご趣味は?
    • good
    • 0

あなた次第なんじゃないですか。

    • good
    • 0

結婚が全てではないし、幾らでもあると思うよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!