プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車のローンについて質問です。

年収100万 正社員 勤務年数1年半程です
150〜200万の車を購入しようと検討しているのですが、こちらの条件でローンの審査は通ると思いますか?
年収と、購入する車の額が見合わないので、僕は通らないと思うのですが、
頭金を50万〜70万ほど出せば審査は通るのでしょうか?
詳しくないので、詳しい方お応えじていただけると幸いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (13件中11~13件)

頭金を出せるのであれば出した方が良いと思います。


まぁ、頭金が なくても 保証人を立てれば審査は通ると思いますよ。

しかし・・・・正社員で年収100万って めっちゃ安過ぎなんじゃ ないのですか?
フリーター以下ですよ。。
    • good
    • 4

審査に出す前に書いた紙を戻されるよ


年収100万ならカツカツの生活のはず

どうやってローンのお金を捻出すんのかな? 念力で?
    • good
    • 5

たとえローンは組めても、維持できないのでは…

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!