プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東国原さんはあの韓国の金とかいう女狐に謝るべきではなかったと思いませんか。

テレビ番組で余りにも毎回遮ってキャンキャン吠えつくので、黙れ、と一瞬声を荒げただけの話。

こんなことでいちいち日本人が謝るから韓国人が勘違いして調子にのるんです。

逆に韓国人が失礼なことをして日本人に謝ったためしがありますか。

もう嫌韓でなく断韓でいいじゃないですか。

本当は無視したいのですがどうしてもテレビやネットで目にしてしまうし毎回吐き気がしてます。

楽になる方法が知りたいです。

A 回答 (16件中1~10件)

私も貴方に共感します。

あの女史には韓国そのものを感じてしまいます。
私も吐き気がします。
たまたまあの番組を観ていましたが、東国原氏が彼女を一喝した時は胸がスッキリしたのを覚えています。
これは素直な感情です。
理不尽な事を言われっぱなし、人の話を途中で遮ったり被せたり、やりたい放題、正直ムカついていたのでスッキリしたのだと思います。
謝罪したのは東さんが大人の対応をしたのだと思いますが、謝罪など必要がないと思います。
私の感想ですが、その後の番組であの女史が出てましたが、対応の仕方が幾分変わってました。おそらく東さんのあの時の一喝が効いたのだと思いました。
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

まともな感覚な人がいると安心します。
あの感じあの空気を面白がる人がいることが信じられないです。

差別と言われようがヘイトと言われようが構いません。
早くこの世から消えてほしいです。

「黙れ」も場に応じた対応なので、それほど気にする事も無いです。

謝りゃ良いだけの事という事で分かってやってるのだ。
韓国人ってか、反日感情もってる国の庶民は、かなり感情的で、日本だけでなく、何にでも集団でわいわい騒いでばかり。

あれじゃ何も変わらないし、例え何か変わっても悪い史実を残すだけです。事態は悪化する傾向強い。対立も大きくなって被害者が増えるだけ。国や政治の方針が悪いんだと思うけど、一言で言うと、あほ集団ですわ~。
    • 0

この手の番組は、討論番組というより、時事バラエティーとしてみます。

出演者も、ツッコミとボケを選んで出してますしね。
たまたま、ツッコミ同志が重なって一方が喝をいれたと…、あれは東国原のアドリブでしょう。

おそらく、一瞬カッとなって"あの厚化粧から"相手が大学教授というのを忘れてしまったんでしょう。最初テレビで見たとき、はるな愛のお友達? (意味分かりますよね)かと思ったくらいですから。
    • 0

金子は、酒飲むと意外と親日だとか?くろきりのんじゃいな‼️仲良しになるばい。

• 0
この回答へのお礼

すまんばってんもうよか。

シナとチョンとはどげんしても合わんばい。

そのうち消えて無くなる国だからもうしばらくの辛抱だ!!

• 1
この回答へのお礼

それならいいのですが。。。

あんな国あんな民族を助ける奴らが出てくるので困ります。

実は最大の敵は偽善で自虐好きな日本人なんですよね。

そんなに真剣に考えなくても良い事です、じゃれ合いの出来レースみたいなもんです。

しかしあの女狐はよく口が回るよね頭の回転は相当いいですよ、ただ人の話に被せてくるのは頂けない。
どこの番組でもそうですが余程負けたくないのか気が強いのか、他の人の話を聞いてから話すという常識が無いんでしょうね。
それが韓国人の性質だと思えば納得しますよ、それでこの国との付き合いが難しいという結論が出ると思います。
    • 1
この回答へのお礼

以前も投稿しましたがあの女狐は日本の大学の教授ですよ。
なぜ日本の教育機関にあの女狐をつけるのか理解できません。

人格否定はダメだよね。

こう考えたらどうですか
女狐の考え方が韓国では一般的 だから仲良く出来ない距離をとるべきだ。

彼女自身は親日だろう だが譲れない考えがあれだ
こちら側日本が折れないと仲良く出来ないを教えてくれてる
だから 距離をとるが正解。
そう考えると楽になれるよ。

日本も譲れない所が出たよね 報道は少なかったが
令和の祝賀ムードに 天皇陛下に謝罪しろ
尊厳を傷つける言葉だよね。
    • 2
この回答へのお礼

距離をとる。がもう無理な段階まできてしまいましたね。

拒否、排除、とにかく消えてほしい。

あれ、何であんなに怒ってたのかがわからなかった。

芸人のノリかと思ってたけど本気みたいだし。
小西小百合の時は分かり易かったけど、

日本で反日、韓国で親日って・・・逆なら気味悪いけど、何となく男らしいじゃん。
日本で安部反対!って言ってても、韓国で韓国人に安部否定されたら多少は擁護するでしょ?
そのレベルだと思ってたけど・・・

まぁ、あまり日本で親日発言してる周りの雰囲気で度が過ぎちゃうし、
そうなると、オ・ソンファさんみたく、親の葬儀に帰国したのに入国拒否されるから控えてるのかもね。

ちなみに私がスキップしちゃうのは、特にテレ朝の報道・バラエティに出てくる局の論説員。あれかもしれない、これかもしれない・・しか言ってないから。
    • 1
この回答へのお礼

私も当たり前の事しか言わない論説員は大嫌いでバカにしか見えません。

なんか楽しくないんですよね。

もう何にも考えないでペットのダラダラ動画でも観てます。

> 東国原さんはあの韓国の金とかいう女狐に謝るべきではなかったと思いませんか。

「どっちでもいい」かな?(^^;)

日本人が、韓国文化に合わせなくてもいいし。
韓国文化とは無関係に、「非礼に対する礼儀なし」でも構わないとは思います。

> 韓国人が失礼なことをして日本人に謝ったためしがありますか。

日本人相手に限らず、韓国人は基本的に謝らないし、そう言う文化なんです。
一方では、謝らない代わりに、権力者には媚びへつらう文化ですけどね。

やや大袈裟に言えば、「謝った人は、相手に殺されても文句は言えない」みたいな感じで。
言わば、「謝罪≒敗北≒死」と言う構図。

だから韓国は、日本に謝罪し続けることを求めるし。
謝罪する限り、賠償などを求める権利があると考えている訳です。

また、権力者には媚びへつらう文化なので、ビジネスの世界では、韓国人は平気で日本人に媚びへつらいますよ。
実際に私は、仕事上で突然、韓国人に土下座で「懇願」はされたことがあり、驚きました。

ただ、それゆえ国家レベルでは、「日本が上(日本の方が国際的に権力がある)」と言う事実は、認められないのです。
それを認めたら、韓国と言う国家が、日本に媚びへつらわねばならないから。

目下の韓国にとって、媚びへつらう相手は、アメリカと中国くらいかな?
それ以外の国は、事実とは無関係に、「対等(以上)」と信じたい国家で、必死に強がっており、特に日本がその対象です。
更に、民族主義意識の強い文在寅は、その傾向が強く、アメリカの逆鱗にまで触れちゃってます。

> 楽になる方法が知りたいです。

お隣さんと言うことで、韓国を意識し過ぎと言うか、過大評価し過ぎなのでしょう。

韓国など日本から見れば、セレブ家庭の隣りに暮らす、成金趣味の中流家庭みたいなものですよ。
子供の小学校では、人望もあるセレブ家庭の親がPTA会長だけど、自分はその他大勢。
セレブ家庭を出し抜いてやろうと、国産高級車を購入したら、セレブ家庭の車庫には超高級外車が。
成金趣味を丸出しにして、何かと張り合ったり、挙句はひがみ根性で、自分のことは棚に上げて、ゴミの出し方にまで文句を付けてきます。
それでもセレブ家庭は優しく親切なんだけど、親切にされればされるほど、自分との差を感じて、ますます腹が立つ・・。
何かをやればやるほど、実力差を思い知らされて、悔しさは募るばかり。

日本は押しも押されぬ先進国だし、歴史や文化の面でも、世界に誇るべきものを沢山持っています。
一方の韓国も、先進国のハシクレではあるけど、その末席くらいで、何より可哀想なのは、誇るべき歴史や文化はほとんどありません。

精神的にも物質的(経済的)にも、日本に勝る部分はほぼ皆無で、何をやっても勝てないけど。
その事実がどうしても認められず、理想と現実の狭間で、必死にもがいている国です。
日本も対等に付き合ってやりたいものの、事実や現実を無視する部分で、如何ともし難い状況です。
    • 0
この回答へのお礼

冷静で正しいご意見ありがとうございます。

私はもう冷静に対応することができなくなりました。ゴキブリに見えます。

韓国人と中国人とは関わらない生活がしたいのでゴキブリが出てきたら排除しか考えられません。

嫌なら見るな。

スイッチ切る。これでおしまい。

キム女史は色々批判されますが、彼女がTVに出るのはお呼びがかかるからで、呼ぶ側のTV局は視聴率が取れるから呼ぶのです。TV局の商売はスポンサーのCMをたくさん見てもらうことです。視聴者の気分をよくしたいのではありません。
    • 0
この回答へのお礼

見ない人が増える事を望みます。