プロが教えるわが家の防犯対策術!

お金がかからない方法で「歩く」「走る」以外の有酸素運動はありますか?

A 回答 (10件)

ラジオ体操


1セットでウォーキング15分程度
効果あるそうですよ…笑

すべて計算され作らてる為
大変優れた運動です。
天候に左右されませんから、
手頃だと思いますよ。
    • good
    • 2

ストレッチしたら。


体の筋肉を伸ばして、酸素の取り込みをよくる。
体の痛みも取れて、気持ちいい。
あとは踏み台昇降。
そんな程度かな。
    • good
    • 0

腕たて伏せ。


呼吸をちゃんとして。
    • good
    • 1

スクワット。


やっぱ、太ももの筋肉や腹筋を使うのがエネルギー消費にいいし、
息も上がって無酸素運動になる事もないから。
    • good
    • 0

ストレッチ。



呼吸法を覚えれば、有酸素になります。
    • good
    • 0

ラジオ体操

    • good
    • 0

自分の家の中で、階段の昇り降り1日10往復

    • good
    • 1

踏み台昇降


https://matome.naver.jp/m/odai/2140892920675180401

動画見ながらエアロビとかダンスとか…それこそ痩せるダンスとか
ボクササイズとか…
    • good
    • 0

サイクリング 山登り バスケ サッカ―等

    • good
    • 0

縄跳び

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!