dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日からダイエットを始めました。
私は女子大生で、体重が75キロあります。流石に体が重いのと、太ったことを弄ってくる友達に嫌気がさし、ダイエットを決意しました。
昨日と今日の摂取カロリーは800カロリーほどに留めました。
運動も始めたいと思うのですが、筋肉質なデブなのであまり筋肉を付けたくないです。
何か良い運動はないですか???
また、食事でおススメのメニューとかありますか?

A 回答 (4件)

>昨日と今日の摂取カロリーは800カロリーほどに留めました。



太りたいのですか?

>運動も始めたいと思うのですが、筋肉質なデブなのであまり筋肉を付けたくないです

体重75kgのデブに筋肉はつきません

>何か良い運動はないですか???

毎日、1万歩のウォーキング

>また、食事でおススメのメニューとかありますか?

1日(三食の合計)は2500kcal
    • good
    • 1

1日800kcalだと、逆に太りやすい体になってしまうので、1日1500kcalくらいは摂った方がいいと思います。


運動は有酸素運動(ジョギングやウォーキングや水泳など)をしてみてください。
    • good
    • 0

ほんとに1日800カロリーなら、得に運動しなくてもみるみるやせますよ。


絶対800カロリー以上とってますよ。
    • good
    • 0

1日800kcalは少なすぎです。


やみくもに減らすのではなく、食べすぎをやめるとお考え下さい。
必要カロリーは身長にもよりますが、大学生なら1600kcal程度はあるはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!