電子書籍の厳選無料作品が豊富!

巻くだけで腹筋!!スレンダートーンは本物なのか? 効果は?

「巻くだけで腹筋!!スレンダートーンは本物」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • P1. 器具や家電で、ヒゲが剃れたり、ツルツルになるなら世の中から髭オヤジはいなくなるよ。
    A1. 買えない人はヒゲ剃れませんね。ヒゲをデザインしてる人も、魅力にしてる人もいますね。

    「マシーンだけで痩せたり、腹筋が割れるなら世の中からデブはいなくなるよ。」
    あなたの論法も同じことが言えるので、論理に欠陥がありますね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/09 17:25

A 回答 (2件)

以前それに似たものを購入して製造元に効果を聞いたら曖昧というか自信ない感じでしたので....

    • good
    • 0

このようなダイエットや健康器具の


cmを見ていると大体画面の端に小さな字で、専門家の指導のもとバランスの良い食事や運動をしている‥って
出ているからね。

マシーンだけで痩せたり、腹筋が割れるなら世の中からデブはいなくなるよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!