アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マツダ3とトヨタ・カローラスポーツ、プラホ共用
ですよね。
公になってます?

質問者からの補足コメント

  • スケルトン画像とか無いですかね?
    それか、エンジンルーム画像でストラッとタワー辺り見れれば
    なんとなく分かるのですが、
    それにアメリカでデミオをoem
    してましたもんね。
    たまたま道路上を実車が2台並んで
    走ってたののルーフラインとcピラー
    とリアハッチを見てですが。
    それに儲かれば何でも良いあのメーカーは
    スバル、bm.vwともやってるので

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/12 22:04

A 回答 (2件)

双方で新開発と謳って、どちらも供給・共有だと発表していないので


なかなかの衝撃ネタですが・・・

丸っきり違う骨格してますけどね。
メーンフレームの取り回しが全く違いますし。
この回答への補足あり
    • good
    • 5

シャーシ画像はネットにあるでしょ。


でなければNo.1の書き込み出来ませんから。

>bmともやってる

しっかり共有部分は発表してますよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!