アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私と仲良くしたいという友達が話しかけてきました。
でも、そこのは前からキツそうだなと思っていた子でした。どう接するのが良いですか?

A 回答 (2件)

話しかけてきた内容にこたえて、様子を見ればいいんじゃない?

    • good
    • 0

>そこのは前からキツそうだなと思っていた子でした


本当にきついのかは不明なんですね、その確認が先では。
キツイの内容も不明ですね、甘い親に育てられた子なら、世間では常識もキツイというかもしれません。
アドバイスのしようがありません。
逃げて、逃げて、逃げた倒す人生を選ぶのかの、別れ道かもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!