電子書籍の厳選無料作品が豊富!

IT業界以外で伸び代のある業界はありますか?

また、IT業界は衰退業界であると思いますか?

A 回答 (3件)

量子コンピュータやAIなんかはこれからの分野だね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことに従事できる人間なんてまずいません。

お礼日時:2019/09/13 09:25

IT業界の人?


IT業界のお荷物?

だったら、停電などでITが使えなくなった時の臨機応変策とか考えたら儲かるかもしんないぞ
    • good
    • 0

> そんなことに従事できる人間なんてまずいません。



なんでそう思うの?
これから伸びる分野なんだから、いまでも絶賛人手不足なんだけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

量子コンピュータやAIの仕事に従事できる知識や技能をもった人間が少ないからです。

お礼日時:2019/09/13 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!