プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教師だけど
夜の店で働きたい
けど
この仕事は失えない

A 回答 (5件)

自己責任で決めて下さい。


ここで質問しても結論は出ないですよ。
    • good
    • 0

地方公務員だと 兼業禁止 懲戒処分<停職 減給あります> 


それでも やりますか?
    • good
    • 0

バレると〜〜ですよ。


定年まで貰う給料賞与退職金年金計を失う覚悟してまで、やるべきものなのですか。
    • good
    • 0

教師なら、夜の仕事で働きたいとは思わない事です。



それができないなら、教師をやめて欲しい。
    • good
    • 1

どっちかです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!