プロが教えるわが家の防犯対策術!

強度近視でフレームに厚みを出したくない場合、3万以内でつくれるメガネ店でオススメありますか?
メガネスーパー、眼鏡市場、ゾフ、メガネのアイガンあたりで迷ってます。

質問者からの補足コメント

  • 度数はマイナス10なのでできるだけ薄いのが良いです

      補足日時:2019/09/18 08:09

A 回答 (3件)

昔はミキや愛眼でした。


眼鏡市場は頼めばレンズをニコンの日本製にしてくれます。フレームも日本製があったので、今の眼鏡を買いました。
ちなみに愛眼は金券ショップで株主優待券を買ってきて支払うと割引となり、節約できます。
http://www.aigan.co.jp/ir/courtesy.html
    • good
    • 1

反対にガラスレンズのほうが薄くなります


-10であれば
    • good
    • 0

今のレンズは昔のガラスと違って強化プラスチックなので屈折率が高くて薄く作れますよ。


その選択の中なら眼鏡市場でしょう。薄くしたいと言えば良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!