プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

卒アルに事故画が載るのが怖いです。

昨日体育祭をして、リレー選手に選ばれたので、走りました。

私のコーナーのところにカメラマンがいて、写真を撮っていました。

私はきっと前の子を抜かそうと思ったのもあり、とてもとてもひどい顔で走っていたと思います。

もしそれが学校の手紙の写真や卒アルなんかに載せられたら人生生きていけないくらい嫌に気持ちになりそうで怖いです。一生残るし、みんなからコソコソ言われたりしたら怖いです。

学校に写真使わないでって言ってもいいですかね??

本当に嫌です。リレー走らなければ良かったです。

どうすればいいですか(;_;)

A 回答 (2件)

使ってほしくなければそう言えばいいです。


本人が嫌がっているのにわざわざ使わないでしょう。

とはいえ、あなたの顔なんか誰も気にしていませんけどね。
ましてやコソコソうわさなんてしませんよ。
あなたの顔にそんな価値はないのです。

自意識過剰です。
    • good
    • 4

卒アルの担当の先生がいます。

必ず、原稿の確認があります。その時、チェックしてもらえるように、紙に書いた文章であなたの希望を書いて、先生に渡しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています