アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【英語】アメリカ人に「センキューフォーカミング」と言われました。

センキューフォーカミングってどういう意味ですか?

センキューは知ってますが、フォーカミングって?

A 回答 (4件)

Thank you for coming.


☆Thank you ありがとう
☆for 〜の為に
☆coming(come+ing)来てくれて

よって、来てくれてありがとう です!
大丈夫ですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとうが

お礼日時:2019/09/24 23:24

ようお越しやす。

    • good
    • 0

来てくれてありがとう

    • good
    • 1

THANK YOU FOR (YOUR) COMIN’。



では?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!