プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは中学生のものです
行きたいライブがあるのですが、
それはチケットがクレジットカードでしか決済出来ません
中学生はクレジットカードや、家族カードを持つことが出来ない為諦めるしかないでしょうか?
それとも親のクレジットカードは使えますでしょうか?
ご返答お待ちしております

A 回答 (4件)

親御さんが購入してくれれば、親御さんのカードで買えます。



親御さんのカードをあなたが使うことはできないので。

ただし、最近のライブは本人確認が厳重なので、
購入者と同一人物でなければ入場できないライブであれば、あきらめるほかないかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特定チケットで、
難しい気もしています…
諦めるしかないですかね…

お礼日時:2019/09/25 21:53

コンビニなどでチャージして使えるプリペイド式のものがあります。

使い方はクレカと同じです。
https://vandle.jp
↑こんなのとか、(使えることを確認済み)
https://kyash.co
↑こんなのとかがあります。
ライブに興味がないので本人確認とかどうなってるのか知りませんが、クレカとして使えるプリペイドカードの紹介はしときます。
余談ですが、アマゾンや楽天の支払いもできますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとうですか!
クレジットカードとして使えるプリペイドカードがあるんですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2019/09/25 21:53

一般的には親御さんが決済してくれれば大丈夫な気がしますが、


カードの名義人と購入者が一致している必要があるか、
どんなカードが使えるかなどは、運営によって千差万別ですので、
運営に問い合わせるのが簡単確実です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/11/03 19:54

チケットの販売元に中学生だけどどうすればいいか直接問い合わせればいいんじゃないですか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!