アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外勤先の主任さま(55歳男性)が
毎年お年玉や連休の時に
「これ連休中の昼飯代だよ~」
と1万とか5千円とかくれるんです。

なので今年2月にお礼に
「平成31年ミントセット」を
造幣局から取り寄せプレゼントしましたら
大変喜んでいただけました。

それから大型連休や、お盆にも昼食代として
10000円をいただいたり、 しているので
来月令和元年ミントセットをプレゼントしようと
考え注文いたしました。
それと一緒に、伊藤千円、岩倉500円、板垣100円の
紙幣と、稲100円硬貨も一緒に差し上げようと思っているのですが、
懐かしいと思っていただけるでしょうか?

紙幣硬貨収集は私の趣味でやっています。

A 回答 (1件)

お金貰ったら何かやって〜チャラにしとかないとね〜〜

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!