dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同志社大学の経済学部か
中央大学の法学部政治学科か
立教大学の社会学部社会学科
どこが1番聞こえがいいと思いますか?

A 回答 (3件)

強いて言えば中央。

関西で就職するなら同志社。
    • good
    • 1

現時点では同志社でしょうか・・

    • good
    • 0

そういうのを「ドングリの背比べ」と言います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!