電子書籍の厳選無料作品が豊富!

TOEIC前日は皆さん何してますか?
前日だからって特別何もせずに出かけることはありますか?
皆さんのTOEIC前日の過ごし方教えてください
急ですがよろしくお願いします

A 回答 (3件)

イメージトレーニング。

    • good
    • 1

TOEICは、何も勉強もしないで受けたのが、自分の正確な英語能力。

付け焼刃的なことで点数が上がっても、自己満足以外のなんでもなし。日本人がアメリカで会話もままならないのが、アメリカ育ちのよく勉強する学生よりも高得点というのが実情です。450点以上だったら、いいでしょうというもので、高得点を競うあう試験じゃないです。
    • good
    • 0

えー別に受けるだけなら、普通に過ごすよ。

テレビも見るし、出掛けもするし。そのスコアが就活とかに使われるなら前日まで勉強頑張るだろうけど。何も勉強してなくてだだ、受験しに行った事もある。どんだけスコア下がったかなぁって確認のために。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!