アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の試験問題の・・・

構造5問目の回答は「4」が正解なのでしょうか?
トラスの問題なんですがわかる方教えて下さい。

構造はボーダーラインぎりぎりなのでずっと気になっています。宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

すいません。

4が答えみたいです。
今年は簡単だったとみんな言ってますね。
67点を調整することはないですよね…
ちなみに82点で合格みたいです。(^^V

参考URL:http://www.ura410.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々の回答ありがとうございます。参考URLで全部チェックできました。構造が14点、総合で72点でした。なんか「超簡単」だったと皆さん仰りますが・・・?足切りや総合点の調整がなければいいのですがどうでしょう?ここ数年信じられないような合格率だっただけにサービス年に当ったと思って喜んでいいのかどうか複雑です。これだけ喜ばせておいて調整後73点とか言われたら泣きますね。

お礼日時:2004/07/26 11:59

採点してすぐメールで結果がわかるサイトです。


今回は過去問が多くてここ数年に比べると簡単だったみたいです。
正解は1かと…(自信ないですが)

参考URL:http://www.shikaku.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。参考サイトは利用しました。しかし・・・5問目に関しては「1」としたか、見直しで「3」としたか控えのチェックが不確かで私としては「2」「4」「5」が正解であって欲しいのですがどうでしょう?

お礼日時:2004/07/26 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!