dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このニュースを見て、どう思いますか
女児不明から8日 きょうも警察や消防が捜索 山梨 道志村

2019年9月29日 7時54分





山梨県道志村のキャンプ場で、千葉県の小学1年の女の子の行方がわからなくなって29日で8日になります。自衛隊は28日で捜索を終えましたが、警察と消防などが29日も午前7時半すぎから捜索を始めています。

今月21日に道志村のキャンプ場で行方がわからなくなった千葉県成田市の小学1年生、小倉美咲さん(7)の捜索にはこれまでに延べ1200人以上が当たりましたが、手がかりは見つかっていません。

このうち自衛隊は、4日間にわたって延べ650人余りが出ましたが、できるかぎりの捜索は行ったとして、28日正午で撤収しました。

一方、警察や消防などは、28日も日没まで、これまでも捜索していたキャンプ場周辺の山の捜索や離れた民家への聞き込みなどを継続しましたが、手がかりは見つかりませんでした。

警察と消防は、29日も80人余りの態勢で午前7時半すぎから捜索を始めたほか、ボランティアの人たちも捜索に当たっています。

また、27日「がけから落ちてけがをした」と通報してきた20代のボランティアを名乗る男性の行方もわかっておらず、合わせて捜索することにしています。

A 回答 (4件)

生きて生還は望み薄ですね。



いつその事誘拐でもされて命だけでも有ると良いんですがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/09/30 11:55

キャンプをしてたのに


崖から落ちるとは
なんとなく違和感が

その通報してきた男性、怪しいですよね
事件性を感じます

生きてて欲しいけど
無理なような(-_- )
    • good
    • 0

どう思いますかって、SNSで騒ぐ問題ですかね...無事に見つかって欲しいだけだと思う

    • good
    • 0

こんなコピペで何をしたいの?


と思った
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!