アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

着物着付け講師を英語でなんていうの?

A 回答 (4件)

Kimono teacher (instructor)


Kimono dressing teacher (instructor)
いずれの言い方でも通じます。

なお「着物着付け講師」には正式な資格がありますが、下のサイトでは certified Kimono dresser としています。
https://www.musuhi.tokyo/about_us/
    • good
    • 0

Kimono dressing classroom



です。
    • good
    • 0

kimono stylist



http://salaokabe.com/
    • good
    • 1

kimono (dressing) instructor

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A